日記がこれしかないな・・・

  • 本日も鴻巣へ。今日で8回目。ま、だんだんと慣れてきた分はあるかな。今日は受験者が多く全部で26人とか・・・。案の定午後からの試験。ゆっくりまったりと待つ。で、試験開始。途中まで普通にクリア。見通しの悪い交差点までは・・・。そこでエンストしました・・・。しかも交差点のど真ん中。流石にこれは痛かった・・・。試験終了かと思いきや、なんか進んで良いみたいなのでそのまま進行。課題まで普通にこなす。で、一本橋。今日はもう無理だろうと思っていたのでわたることを考えて橋に挑む。ま、クリアできました。スラロームもクリア。急制動もクリアでした。急制動終わったところで試験終了。試験官のコメント。一本橋もう少し粘って。スラロームもう少し早く。交差点でのエンストはやばいねー。でした。ってことは、スラローム一本橋は普通にやってたらクリアでした?って感じだけどエンストしたのに合格は自分で嫌なんで。そういうことにしましょう。明日またチャレンジ!

現在までの練習時間:12:00

現在までの合計金額:62200(内訳:試験代:35200二輪推進代:27000)+ガソリン代

現在までの試験回数:8

  • Tセレクト

どうも2ch祭りがあるらしい。
http://t-select.livedoor.com/event/2ch/#