無限

ま、昼は少し出掛けて帰宅後ログイン。無限でイルシェナー。途中PKがきたけど流石に1onでは死なない。死ぬつもりもないし。途中PKではないけど赤ネームが来たから殺す。けど、悪い人ではないみたいなんで、会話して手を出さないことに。Ex48とか減ると攻撃する気なくなるし。結局MAFはでずで、イルシェナーを撤退。その後パンヤをしようとしたらみんな落ちる。そりゃまぁ、ふつうの人は仕事や学校がありますし。無限もすることがないので、和国にキャラを作成。クワさんに援助してもらい一通りは育てるようになった。後は気力しだいだろうか。保険がある時点で一般はあまり戦闘したくもないかもしれないが、BADが居るので何とか参加したいつもり。それに大勢の戦闘はやはり楽しいものだから。ひとまず忍者キャラと侍を完成させよう。