UOがおもしろい

ま、先日から復帰してるわけですけど、やはりおもしろいですね。手軽さとPvPが。パラゴンの出現により多少PvMもおもしろくはなったわけですけど。無限はそういう状況でさえPKがくるので面白味が増えるわけで。って、わけでイルシェナーでパラゴン討伐にいくとPKが登場。無力のテイマーだからすぐ殺されてナグさんに迷惑をかけた。しかも援護にいったクワさんを巻き添えに・・・あぁ。自分もキャラ変えて援護にいったけど、数が多くて対等に戦えなかった。つらいつらい。やはり人数は武器ですな。その後不甲斐なさとリハビリをかねてナグさんと1on練習。少しだけど取り戻せたかな。如何せん回避スキルがないから詠唱妨害されまくりだけどね。UO:SEが11/3にでるからなんとかしなきゃな。終わった後はいつものパンヤやってますた。