UO:SE

いよいよ来月に発売日が迫ったUO:SEです。私は3つアップグレード用に予約をしました。幸い11月3日は埼玉に居るので、7-11が近所にあるんですよ。高知というか、四国には7-11が一軒もないので無理だったのですが。おかげさまで予約して発売日当日に買うことが可能になりまして、かなり嬉しい状況です。そのときにはPCもデスクトップになっていて普段通りにプレイができたら良いなとか思っているんですけど、家の回線が現在1Mなんで遅いんですよね。実際にこの環境でUOをしていないので遅いか早いかはわからないけど・・・。とりあえず高知の家を片付けたら埼玉の家のADSLを24Mくらいにアップして無線にしたいと計画しておりますよ。早くUOしたいなぁ。