最近不眠症?

朝早いのに夜はぐっすり眠れませんでした。やはり寝る前にリステリンは駄目なのか。アルコールが入っているからかな?まぁ、それはおいといて。日暮里の会社は落ちました。最終面接で落ちるのは、内定が出ていてもやはりショックですよ。可愛いお姉さんが居たのに・・・。けど、代わりに別の会社が二段階目に進みました。問題があるけど。それは現在内定が出ている会社の提出期限が10/6で、今日二段階目に進んだ会社の面接が10/5。結果が出るのも含めて多分2週間以上はかかるだろうと思われる。だから最初に内定をくれた会社に待って頂かなければならないのですが、流石に2週間も待ってもらえないだろうと思う。どうしたら良いのかなぁと悩みつつも明日のバイトのために今日も早めに寝ることにする。