再チャレンジ

ってことで、東急ハンズ池袋店に再び行ってまいりました。夏休み最後の日だけあって、人が多い。多すぎる。特にシルバーアクセの特売コーナー。今日はここをメインに行ってきたんだけど、バーゲンさながらの戦場。私は指輪を二つ持っていたので左手の薬指と人差し指にはめるためにサイズを測りながら探す。人差し指と薬指ともに13号で、なかなか見当たらなくて・・・。
結局14号を一個と13号を一個ゲットし、その場を離脱した。デザインは女性用に近いものがあるけど、まぁ大丈夫だろうという感じ。もともとゴツイ感じのリングはつける気がしないので、女性用のを狙っていたんだけど。その後、ネックレスチェーンとトップを買い、池袋を脱出。帰りの電車でまた、本屋によるのを忘れていたのに気が付く・・・。なんて間抜けなんだと・・・