池袋

今週の企業説明会のエントリーがほとんどないので(っていうか、志望業種の)時間を活かして池袋に買い物に行ってきました。が、結果空振り。最初は、東急ハンズがセール中だし、まだ行ったことがなかったので行ってみることに。しかし、見事に休店日。何故だ、何故。しょうがないので近くのゲーセンでバーチャ。惨敗。結果は-3って感じ。連コインしないから出費は少ないんだけどね。で、そのまま最寄の漫画喫茶へ。ここも池袋に来たときはよく活用する場所なのだが。なぜか落ち着く。漫画を4時間読み、そのまま帰宅。帰宅途中で本屋に寄るのを忘れていて・・・なにやってるんだ自分。明日も時間はあるので本屋に行く予定。帰宅してからは、洗濯してからゴミ出しの準備。そして、Yahooで2ch発の〜〜とかあって、電車男の記事を読み直す。相変わらず読みふける。あ〜〜、電車男みたいなのないかなとか。んでも、お金ないからそんなこともできないんだけどなぁ・・・。最近無性にピアノが弾きたい。でも、高知にあるピアノは大きいから結構不便なんだよなぁ。でも鍵盤のレスポンスとかペダルがちゃんと付いてるし音も良いからなぁ・・・。あれくらいの性能のピアノで良い電子ピアノないかなぁ。明日も池袋で探してみるか。買えないけど、将来的に買う予定リストには入れておきたいな。買う予定リストといえば、バイク中型免許取得とLet'sNoteR3とかバイク(400cc)とかいろいろあるなぁ。イタリアにも旅行行きたいし。ああぁ、時間はあるけどお金がない。働いたらお金はあるけど時間がない。この感じなんだろうな。まずは、就職を決めなきゃな。がんばろーっと。