今週は活動少なめに

東京の日々変化する気温の為に体調が芳しくないため、今週は少し活動を抑えることにしました。と、言っても5日の内3日は活動しますけど。今月中には内定が一社でもでると嬉しいな。って感じで活動をしていきますが。閑話休題。インターネットをしているとアンチウィルスソフトが必須になってくるのですが、ノートンなどの製品を買うと毎年のアップデートなどがとても面倒なのですが、私が使ってるフリーソフトを紹介します。Avast!4 HomeEditionなんですけど、日本語版があり比較的扱いやすいソフトでフリーにしてはかなりいいものだと思います。皆さんも使ってみては如何でしょうか?まぁ、私のノートPCが未だにK6-2の333MHzなどという旧時代の産物なのであまり高機能のソフトがつかえないのもありますけど・・・。新しいノートPCやデジカメが欲しい今日この頃です。誰か買ってくれないかな?とかとか。