まだまだ続くよ就職活動

ってことで、本日は池袋の一次面接に行ってきましたよ。結果は・・・まだでていないけど、微妙なところ。でも、一応ここにかけているんで、真剣(他も真剣ですよ)に面接をしてきました。受かって最終に進めるといいなぁ・・・。とか、真剣に考えているにもかかわらず、面接終了後は近くのゲーセンでVFFT。カード使う人が少なかったのでカードを使わず。7勝4敗。まぁ、勝ち越し。少しは憂さ晴らしができるもんだ。満足しつつ、ゲーセンを退場し帰路に着く。そして、帰りにコンビニでどんべえを買う。夜食用にだ。これが失敗だった。すっかり忘れていたのだ。関東と関西のどんべえの違いを。知ってる人がほとんどだけど、どんべえにはEとWの二種類がありまして・・・。関東はEなんですよ。つまりスープが不味い。本当、関東に来てからというもの・・・なんでこんな不味いうどんを食えるのかが不思議に思っていたのだが・・・。関東の激まずうどんはどんべえにも及んでいたので・・・。不味いながらも我慢して食べる結果に・・・。もう、二度と関東ではうどんは食べません。ほんっとに不味い。

あー・・・UOの家が腐ってるかな。。。