ビリヤードオフ

まぁ、某所での定期ビリヤードオフに参加してきたわけですが。みんな巧いんだよな・・・マジで。自分も8年くらいやってるわけだけど(といっても1年に数回程度だけど)それでも足元にも及ばず。まぁ負け越しではなかったけど。本格的にビリヤードにはまってみるのもありかとか思ってしまった。楽しめたからよしとするか。また明日から就職活動が始まるよ。高知に戻ったら海にでも行くかな。どうせ忙しいのが目に見えてるんだから、少しくらい羽を伸ばしてもいいだろうとか勝手に考えてみたりして。だってさ、高知に戻ってもすぐ学校行って、大分に戻って初盆1回忌だし。そしてまた就職活動ですよ。早めに決まってくれれば文句ないんですけどね。就職決まっても資格試験やTOEICがあるわけだし。バイクの中型免許も取りたいし、新型ノートパソコンもほしいしな。まぁ、何はともあれ、後3日はがんばってみますです。