夏は暑いね

ってことで、スイカを買ってきて食べました。四国のスイカと違ってスイカがあまりやわらかくないんだよなぁ・・・。甘味はあるけどね。四国(関西)と関東の違いって結構ありますよね。例えば饂飩。これね。マジで食えないよ?美味しんぼでも紹介されてたけど、あそこまでひどいともう・・・人の食べ物か?って思う。関東の方失礼。でもマジで食えない。どす黒い醤油漬け饂飩って感じ。ラーメンもさ、美味いかもしれないけど、高いし。加えてごてごてしすぎ。なんていうかな。載せすぎ。具を!あんなにごてごてして美味いとでも思ってるのかな。っつか、店主偉そう。お前はナベツネかと!関東(東京)はお金があれば楽しいんだろうけどね。食事に困るのがちょっと難点かな。食費が馬鹿にならないし、気軽に食べる場所が以外に少ない。表通りにないってことね。これは私が田舎ものだから見つけられないかもしれないけどね。田舎ものには冷たい都市だわさ。もう暫くお付き合い願いますがね。もしかしたら春からずっとお世話になるかもしれないが。