MMM挑戦

帰宅してご飯食べたらあら不思議。
0時回ってました。
なのでMMMをやってみようということになり、ジュノ下層で色々とアイテムをもらい
忍者/踊り子 75/37で挑戦。

・・・

これソロでは無理ですね。

ということで、初MMMは釣りミス→リンク→フルボッコ→戦闘不能でした。
かけててよかったリレイズ〜♪で、なんとか3/14は倒せましたが・・・。

どういう感じががつかめたので何とかなく、他の人のシャウトに乗るのが良いかもしれませんな。

Lv1無双はPTの最低レベルの人に合わせるので、Lv1のつよ〜の敵を相手にします。
なので、戦国無双とか三国無双とかああいうゲームみたいな感じでチャレンジができることから
無双という名前がついたとかつかないとか。

この無双は主にマーブル目当てのシャウトになっておりますな。

ふむ・・・しばらくお勉強ですね。