大安・晴天

ということで、娘様のお宮参りに行ってきました。

近場の神社なのですが、やはり晴天・大安ということで人が多い。
そこまで大きい神社(≠氷川神社)ではないのですが、それでも多い。

何とか無事、お宮参りを終え(娘様は終始寝てました)、記念撮影に。

予約が沢山入っており、撮影も予約の間を縫って、短時間にて撮影をしていただきました。


写真の完成まで1週間以上とのことで、完成しましたら見に来てください→兄夫婦殿



お宮参りということでスーツを着ていったのですが、これがかなりやばい状態。
就職したころに買ったスーツ→腰周り72でブカブカ
現在→72・・・閉められません。というか、届かないw


2月から本格ダイエット開始です。

病気になるよ、これは。