渋滞は現代人のストレスの元じゃないか

というわけで、道に迷ったり渋滞にはまったりで、
IKEAについたのはお昼すぎ。
なんと近くに天下一品があったので、そこで昼食。
金曜日に割引券捨てたのは痛かった;


2時間程見て回って、帰ろうかというときに道を忘れた。

そこから2時間同じ場所をくるくる回って、やっと帰れました。
道中渋滞からイライラをためてしまい、なんとも醜態を晒してしまった。


地図なしで未知の土地に行くのは危険かな。


AdesはBlueToothを省いたのはやはり致命的だったなと痛感。
GPS搭載しなくてもGPSレシーバがあれば、問題なく使えてたのにとか
やはり本体+1のアイテム運用は厳しい。


D4?ハードディスクが壊れて起動が不安定になりました。
購入して3カ月程で、通常運用・厳重持ち運びでハードディスクが壊れるなんて
前代未聞なんですが、これはシャープが悪いのか。

金輪際シャープ製品は買わないようにするべきなのか。


月曜日あたりにサポートセンターに連絡しよう。


ほんと・・・使えない機種になってきた。
使えるんだけど、使えない。このジレンマ大きい。