部屋の片づけは休憩?

ということではないのだが。


いよいよ1月と20日くらいになりました。
ゲームしていていいのかという突っ込みはありますが、なんとかしましょう。


午前中カンパニエでちまちま上げて、夜PT参加で赤は48になりました。
何気に後衛としても戦力上昇中ですよ。


PvPがないという点で(バリスタ除く)あまりジョブ構成に悩む必要がないのは良いんだけど
やはりどのゲームもAFやらそういうアイテムが出ると、どうしても
生産の価値が下がってしまうのは否めない。


まあ、神々の〜とかいう武器を出す手前、職人が神々の武器を超えるわけにはいかないんだろうけど。


職人も偏りが出てしまうのは、残念でならないですな。
UOもそうだったけど、やはり・・・。