おぃィ?USBの蓋が壊れたぞ?

俺の寿命がストレスでマッハなんだが。

これだからゴムカバー式のキャップは・・・。
モバイル機器ってそれ単体での扱いは非常に難しいのはあるし、ことさらUSB機器をつなげる部分をなんとかしてほしいってのはあるんだけど、この外れないゴムカバーはなんとかしてくれませんかね?


Willcom D4もAdesもそうだけど・・・。
カバーを頻繁に外さないのかよって突っ込みたくなる。
USB差し入れするのに何で苦労しなきゃいけないんですかと。


本体のシルバーラインに合わせてゴム部分もどうやら2種類の組み合わせらしいけど・・・。
これって修理だしたら直してくれるのかな。
まだ買って3か月でっせ?
ありえないだろ。って突っ込みが。


現在PlayOnlineの設定を完了。
FFXIのバージョンアップ確認中です。

50分以上かかるっぽ。


現時点Intelから出ている最新のDriverは

http://www.intel.com/jp/support/notebook/mid/atom/

ここから落とせます。
が、WillcomSharpから何も言われてないので、自己責任で使用してください。


かなり重い・・・フルキーボードをまず繋げてキーボード設定を行わないと、メニューすら出せない。
キャラ選択画面で何度も青画面
これはプレイなんてレベルじゃない