これはなんて言えばいいんだろう。

Willcom D4が帰って来ました。
が、予想以上に酷い。

修理に出すとき、HDDのイメージのバージョンアップ(USBドライバアップデート済みイメージ)をお願いしました。
が、帰ってきたときにはバージョンアップされていませんでした。
なので、Windowsにはログインパスワードが設定されていたまんまです。
そうすると漏れ対策をした後に検証できるはずがありません=ログインできないから。
なのに、各部品検査済み(=どういう検査を行ったのか?)という記載がありました。

これって、いったいどういう意味なのでしょうか。
あまりの対応に涙出そうです。


窓口の対応がバラバラだし、お願いした(Willcomが出している)対応すらまともに
できないのは、ちょっとどうかと思いますが。。。


いい加減な対応としか思えないんですが。
月曜日くらいにサポセンに電話してみよう・・・。