FFXIの狩人ソロレベル上げ。

ミミズファンタジーと若干のPTで、38まで。
狩人始めて、13くらいから38まで来ました。
25からのブラッディボルトを装備し始めてからが本番という感じ。
空蝉壱→切れるまで攻撃(ガ系)→大体2回くらいはOKなので、それからブラッディで吸う。
これで殲滅速度も速く、ソロで場所と数がいれば5チェーンくらいいけますね。
特にシャクラミの奥の方のミミズポイントはミミズしかわかない安全なエリアがあるので
ここでのレベル上げはかなり楽になりました。
30からのホーリーボルトで余計攻撃力が上がるので、言うことなし。
作成費用が安いので、ホーリーボルト万々歳ですよ。

で、気がついたら38までと。

シーフさんが75なので、これでサポ割れなしということで、カンパニエでサイスラをガンガン撃てますね。
しかし、メインを狩人にしたい(w)ので、これからもソロで行きますが。

38〜47くらいが一番きついかも。
東西アルテパの夜にしか湧かないミミズを狩るという・・・。


FFXIにははまってないんだからね・・・