このままでは終わらんぞー

ということで、緊急に自社の席が移動しました。
プロジェクト的に配置というらしが。

これはこれで非常にいやーんな席に移動。
うかつに変なページを開けない。
うーん・・・D4だ、D4を早く実用可能なことができるようにセットアップしなければ。
とはいえ、Vis-a-Visのプライバシーフィルターはプライバシーフィルターにすらなっていないという
なんという仕様を放っておいて、画面を暗くすれば見られない?


とかなんとかいっても、時間的にそういうことをしている時間がないので、どうしようもないんですが・・・。
社内(他人)の人に画面を見られるのはあまり好きではないんですよね〜。