今日もお昼からFFXIですが

やはり地道にレベル上げって面白くないんですなぁ。
奥様とお話ししながらレベル上げしてましたら、外は真っ暗。
ものすごい音とともに降り始める雨。
窓にあたる雨音が、台風を予感させる。

これくらいの雨というのもなんだけど、大学時代にこれ以上凄い雨というのに遭遇しているので、
何でもないんだけど・・・。
(記憶にあるのは1998?年の高知県大雨被害ですか)

雨がやみ、外を見ると空には虹がかかっているという、なんとも晴れやかな気分になる風景でした。
久々に見た虹空がなんとなく、うれしい気分にさせてもらえました。


夜中に蒸し暑くて(汗だくで)起きてしまったのが、マイナス点でしたけど・・・。