BlueTooth HSP対応しているんだった

というわけで普段MP3プレーヤーとして使っているSAMSUNGのYP-T9ですが、うっかりしていたので忘れていましたが、これHSP対応しているんですよね。
危うくamazonでHS買うところまで行っちゃいそうになりました。

D4とペアリングして、早速YP-T9からコールしてみるとつながりました。
これで音楽を聴くためにD4を使用しないでいいかなぁと・・・(当面はだけど)
通勤途中に通常バッテリーでBlueTooth+mp3プレーヤー(ソフトウェア)で1時間もつとは思えないので。


でかバッテリがあったらまだいいんだけど、SONYのBTヘッドセットが届いたらどうしようか考えよう。





最悪だわー・・・SUICA定期落とした・・・すごいショックですわー。
再発行は翌日とかいうし、帰りに上野駅でもう一度聞いて、問い合わせしてみるか。
再発行1000円もかかるし、なんだろうなぁ。