ジャスコ?イオン?

さいたまスタジアム2002付近にあるイオン?に行ってきました。
車の混みようと、人の多さに疲れましたが・・・。
UFOキャッチャーで大きなコリラックマをゲット。
奥様への遅くなりながらも誕生日プレゼント(安い・・・)

実家でWiiFitを初プレイ。
WiiWiFiセッティングをついでに。
なかなかWiiFitというのは面白い。
これであれば年配の人も運動不足解消にはなるのだろうなぁと思った。
運動を長期に渡り継続的に行っている人には、意味がないと思いますが。
ダイエットにつかえるのかな?とか思いましたが、夜遅くに帰宅して、ご飯食べて寝る前30分くらい行えばいい運動になるなと実感しました。