仕事が上手くいかない

営業に振り回される。
それもブンブンに。
なんなんだろうなぁーと思いつつ、風邪でぼーっとする頭で考える。

あまり悪口とか書きたくないのだけど、結構うんざりすることが
あったのでとりあえず書いてみた。

なんだろうなー。ほんと。
指揮系統を二つにしないでくれるかな。
やはり先輩PGよろしく黙っていたほうがいいんだろうか。
営業に合わせるとPGって大変なんですよ。
SEしかり、PGしかり。
PGは基本的にあまり自分から動く人が多くないと思う。
無理難題を吹っ掛けて、そのうえ手柄は営業だし。
まー、営業居ないと技術も売りに出せないので、必要なんだけどね。
でも、うんざりだわ、マジで。