エンコード時に

flvファイル自体はちゃんと生成されているのだけど、どうやらメタデータに原因があるっぽい?
flvファイルをFTP経由で直に取り出してFLVプレイヤーで見ると、一瞬でバーが端まで(終わりまで)行ってしまう。
これが再生が1秒で終わる原因なのだろう。
うぅん。
どこに問題があるのだろうか。

原因解明。
動画ファイルにVBRを使用したからでした。
どうやらVBRは別途CBRに変更した方が良いみたいだ。
ニコニコ動画などはどうやっているのだろう。
不思議です。

ようやく動画共有サイトの完成です。
と言っても、本に書いてある通りの運用ができる準備段階ができただけで、実際にはこれを
修正をしていかないと運用できませんからね。
というわけで、動画共有サイト構築完了。
全然、読んでいて参考にならない動画共有サイト構築でした。
動画共有サイトを作りたい方は先日の本を参照してください。