もやしもん6巻初回購入特典

でかいオリゼーが箱詰めにされているので、開封せずに通常版も買っちゃいましたけど、面白くなってきました。もやしもん
おいしいお酒、ワインなどを知識を持って楽しめる(ヒオチが言うソムリエお勧めを飲めば良いのせりふには笑いましたが)。

本題。
実家にBDレコーダー(AVCREC対応)がありましたので、設定を兼ねて突入。
比較的最新機種のため、BD-Profile1.1には対応している。
ということで、PinPには対応ですか。
面倒なことにならずによかったです。

とはいえ、HDDに記録するくらいしか使い道がないので、別にいいけどねとのこと。

AVCREC使おうとしたら、CPRM対応メディアじゃないと駄目と怒られ、完全に忘れていた(わけじゃないけど)
ので、AVCRECのDISC作成には失敗。来週の時間のある時に作成しよう。
BD-REは持っていたので、フォーマットし、地デジを録画。
後日会社で解析だな。

操作性が悪く、何かといただけない動きをするレコーダーですが、録画・再生ができれば良い
レベルでの使用だったら問題なさそうでした。