学割ホワイト??

SoftBankより新プラン発表。
いまいち理解できませんが、通常学生が利用するメールやウェブのS!ベーシックパックは
加入必須として、2段階によるパケット定額がなくなり・・・
ということは、毎月割賦金+S!ベーシックパック代+パケット使用量(上限あり)で済むわけですか。
良いですね、学生は。
というか、ごちゃごちゃしすぎて携帯電話のプランって理解しづらいですね。
タダほど怖いものはないというけれど。

最近はどこのキャリアも既存ユーザを大切にしませんよね。
嫁様がDoCoMo10年目なのですが、10年目の特典ってほとんどないですよね。
私も旧J-PhoneからVodafoneSoftBankと10年近いですが・・・なんら恩恵は受けてないですね。
それともただ長期使っているユーザーというのは、キャリアにとっていいカモなのでしょうか。
いいプランというのがあれば教えて頂きたいものです。