Eeeはどうなのか・・・

最初すごく悩んだのは、これがLinux搭載マシンだからで、お気軽にがんがんぶつけてもいいくらいで扱う予定でしたが、XP搭載したらひとつひとつの動作も重くなるし、何もいいことがないのは気のせいでしょうか。
扱いなれたXPを入れることにより日本市場のニーズがあるかもしれませんが、個人的にはかなりがっかりです。
GUILinuxでもXPでもそんなには差があるとは思えなかったんですが・・・。
これだと少しお金出して工人舎や中古のLet's Noteとか買った方がはるかにいいですね。
Eeeを入手してLinuxに戻す人が多数いそうですが。

しょうがないのと、今年はUMPCUMDの成長・発展元年と思うので、しばらくいいマシンがでるまで我慢することにしましょう。


Willcomの新型マシンとかは買いかも。


家の2台目マシンはベアボーンキット購入してゲーム専用マシンにしましょうかね。