すごい買いました。

ヤフオク&amazonで異常なほど買い込みました。
ヤフオクのやつは絵はありません。

高田慎一郎さんの新刊出ていたのですねー。
速攻で全巻Getしました・・・。出費が・・・。

最新刊ゲットです。

そろそろ佳境でしょうか。

ユリア100式 5 (5) (ジェッツコミックス)
萩尾 ノブト 原田 重光
白泉社 (2007/12/20)

まあ、集めているので。

う〜ん。可もなく不可もなく。

なんだかんだで買ってます。

話がファンタジー・・・。一応全巻集めてるので。

アニメから速攻で全巻・・・。

嫁様の要望により・・・

こちらも・・・

後は冴木 忍の本が30冊程
・カイルロッドシリーズ
天高く、雲は流れシリーズ
・メルヴィ&カシムシリーズ
・道士リジィオシリーズ
・他
と、麻生俊平作品9冊
ザンヤルマの剣士シリーズ

買いました。ヤフオク仕入れた上記の本はやはり懐かしさもありますが、
弟に全巻売られた悔しさから買い戻したとかそんな感じです(^^;

ほんと・・・買いすぎました。
本棚を何とかしないと。