東京モーターショー

行ってきました!
大雨、台風の中でしたが・・・。
おかげで人が少ない中ゆっくり(あまり時間はありませんでしたが)みることが出来ました。
今回の私の注目はスズキ。
というのもスズキが好きだからなわけですが、中でもB-KINGですね。
これに跨がれたのは凄いうれしかったですよ。
でもでも、新型隼もなかなかよかった。
タンデムでは隼、一人ではB-KINGと使用目的によって
買うのを分けたほうがいいかなぁと思いましたね。

車はSX4ですね。後はスイフトスポーツですね。
コルトラリーアートもいいのですが、三菱の対応の悪さで嫌な思いをしましたよ。
コルトラリーアート自体はいい出来ですね。あれで1.5Lなのはお買い得かな?
でも値段が高いですね。

インプレッサランエボは魅力が薄れ、GT-Rにいたってはコンセプトが見出せず、
どうなるんだろうとピュアスポーツを眺めていました。

トヨタとスバルとダイハツの関係からトヨタorダイハツあたりから
スバルの技術力を使った車が出るだろうと予測していましたけど、
案の定出るみたいですね。
うわさではFRででるらしいですが、興味なしです。