昨日はビジネスデイ参加でした。

今日は奥様を連れて東京ゲームショーに参加してきました。
・・・前日に前売り券を買っていたので、並ばなくていいやと思いつつ東京に向かう。
その途中で、気がついた。
前売り券家に忘れた・・・orz

しょうがないから現地で当日券を購入。
しめて2400円の損害でした・・・。

さてさて、前日のビジネスデイとは違って、一般の日は人が多いですね。
先日無料配布していた、レイトン教授シリーズなどは人が殺到したためか、配布中止になっていましたね。
昨日もらっていればよかった・・・orz

そんな中、目的はメタルギアOnlineですね。
PS3でネットワーク対戦可能で今冬発売予定?なのか?
体験ゲームしてきました。(ビジネスデイでもしましたけど)
スナイパーでなんとか、Kill1位でした。
メタルギアのカメラ視点だとあまり酔わないからこれくらいなら、オンラインゲームできるなーと。
専用扇子の配布もありがとうございました。

スクエニのFF4DSも前日はアイテムを配布していたのですが、今日は配布していませんでしたね。
色々とビジネスデイは特になりそうなので(仕事でも)、来年も参加したいですね。

幕張を後にして、現在新幹線で大阪に向かっています。
意外と新幹線って静かだし、一番前の座席はコンセントついてるし、EMobileもある程度使えるので
大阪くらいの距離は新幹線がいいのかなと思ってしまいますよ(^^;