これと言って特に

[etc]目新しいものはないけど
光環境のおかげで、ようやくVF動画をアップできそうですが、今はそれより仕事が大変です。

そのうちLinuxCentOSのことでいっぱいになるので、いまのうち雑記更新。

アドエスになっても改善されないBTですが、いい加減アドエスに頼るのは止めて、新規にBTプレイヤーでも買う方向にします(/_;)
奥様ごめんなさいm(_ _)m

とりあえずはサムソンのYP-T9だっけ。
キャッシュバックがあるうちに購入を考えます(^^;)
ついでにはMSIのスピーカ一体型にもなるBT
これを少ない給料から貯金をしながら、買い揃えたいなと(^^;)
奥様とよく相談して買うことにしましょうか(^^;)

閑話休題

入籍はしたものの挙式をしていないので、本格的に忙しくなる前に、旅行と挙式を行いたいですね。
ぅぅ…どこかに良いToDoはないものでしょうか(^^;)

続きは家に帰って更新かな。

とかいって日付変わってますが…
YP-T9買います。

[W-ZERO3es]ToDay
そろそろソフトウェアも安定バージョンが増えてきていますね。作者の皆様、すばらしいソフトをありがとうございます。
私のアドエスはまだまだ試行錯誤段階でして、こうしたソフトウェアを作られる方の恩恵にあずかっているわけです。

なんとなく、ToDayを公開したりしてみます。

yTaskMgrとBubbleTaskがありますが、同じタスク系でもBubbleTaskは見栄えがいいので、急ぎではないときは多用していますね。
忙しいときはyTaskMgrですが。