Vista購入

6月上旬にVistaマニアに出るために、というのは冗談だけど、仕事でVista対応のソフトを作ることが多くなりそうなので、
Vistaを購入。ビデオキャプチャーの方もVistaに対応したドライバが出てきたので、そろそろかなと思って、アルファを買いました。
そして、ついでにVistaマニアのイベントに参加してきたのですが、正直呆然。
内容は・・・記憶から消したい。
家に戻って早速Vistaをインストール。
動きが重い。
グラフィックがGeForce6600だからかなぁと・・・。
しょうがないので土曜日にGeForce8600GTを購入。
これに差し替えてケースに戻そうとするも・・・ファンレスモデルのためにか、ヒートシンク(焼き肉グリル)がでかい・・・。
ケースに収まらないし。あーもう。
そとにだして、そのまま電源ぶっさしで稼働させました。
が、どうも動作が安定しない。
なんだろう。AthlonX2じゃ駄目なのか?CPUドライバ入れても不安定だし。
困った。