会社で

イーモバイルD01NEを使用していますが、あるタイミングで勝手に接続をきられてしまう。
それは6時間。多分制限かけて繋ぎっぱなしをさせないための対処なのでしょう。

CenOSのイメージをずっとDLしてたらいつのまにか接続が切れてしまった。
うーむ。何とかDVDイメージとCDイメージ6枚分を手には入れたものの・・・
古いノートPCにCentOSを入れてサーバとして使うか、どうするか悩み中。
ファイルサーバくらいにして、外部からのアクセスに使うかな。

新しい会社に入っていろいろな事ができて、非常に楽しい。

              • -

2chで怒られていますが、イーモバでイメージは1つも落しておりません。
誤解を招く書き方で申し訳ありませんでした。
「ずっと」と記載したのが、悪かったと思います。
言い訳がましいですが、イーモバで接続中→イメージを落そうとする→遅い→5分程で接続が切れた。
その接続が切れた時間が6時間となっていただけです。
今回のisoDLに関しては、軽率な行為でした。
isoイメージは自宅ADSL回線で全部DLしました。

isoイメージをイーモバで落そうとしたこと、
書き方が悪かった為に一部の方にご迷惑をおかけしたことを、
深くお詫び申し上げます。