とあることで、病院へ

軽い手術を行うための前段階で採血してきました。
昔からなのですが、採血含む注射というのが大の苦手で。
歯の神経も麻酔なしで取ってもらったりとか・・・それくらい苦手です。
今日は良い天気にもかかわらず、結局はどこにも行かず部屋でぐったりしてました・・・。
はぁう。

テレ玉らき☆すたの1話を取り損ねていた。
選挙放送のため延長されていたみたいだ。
テレ玉は延長放送があった場合Web上に何分遅延とか表示してください。
いい加減何分ずれてるか調べるのが大変で困るんですよねぇ・・・。
予約の調整もしないといけないし。

しかも、らき☆すたおもしろいし・・・。
DVD買わないといけなくなりましたなぁ。。。
ダダダダダ
漫画探してこよう。