買いました買いました。

勢いに乗って買いました。
3枚。

MFZB

MFZB

Zebraheadです。
こういうノリの良い音楽が好きなので。
中でも新しいアルバム(新ボーカル)は、最初不安でしたけど、なかなか。
Rated "U" for Ugly
Anthem
Back to Normal
RiotGirl(追加!)
がお気に入り。
MFZBなんかは全部好きですが
INTO YOU
Strength
は好きです。

風の呼び声/windy train

風の呼び声/windy train

あまり聞かない人も多いでしょうし、水曜どうでしょうで知った人もいると
思いますが、私はトキハで知りました(^^;
トキハは大分県のデパートです。
その70周年CMで使われていた曲です。
実は結構好きだったので、悩んでいたのですが・・・買っちゃいました。
落ち着いた、雰囲気の良い曲です。

新しい職場ではZebraheadノリノリでコーディングしているんですけどね・・・。
音楽聞きながらコーディングできる幸せ。
それだけでも仕事やりがいがあります(違)