遅くなったけど

21日EMONEを有楽町BICで見て、さわってきました。
なんかオタクさんにキモイとか言われてたみたいなので、別の意味でショックでした(^^;

とか、どうでも良いのですが。
正直ほしいけど、懸念事項が数点。
1.PC常時接続するユーザが増えそうだけど、回線速度に問題はないのか
2.エリアが圧倒的に狭すぎる
3.EMONEを持って、月5980円分の通信をすることがあるのか
4.esやLibrettoがある・・・

4以外は率直な疑問なんですね。
約6000円支払って、月々の通信を行う・・・確かに早い通信速度は魅力ですが、
行き帰りの電車の中でしか使用用途がない今の職場環境では、せっかくの通信速度を
生かせないんですよね。
LibrettoU100+PCカード(EMobile)でも良いんだけど、毎回毎回、Librettoを鞄から出すのも
なんか、意味がないきがして。

会社の仕事仲間がEMONEを発売日にゲットするので、回線速度等を聞いて、考えようかなと。
esの方もデータ定額からリアプラに変更して、DDを買ったからね。。。