今年もよろしくお願いします。

新しい年になり、もう7日経っていますが・・・皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はというと風邪を引いております。厳密には喉を痛めております。
くれぐれも体調を崩さぬよう、お気をつけてお過ごし下さい。

年末年始は奥様のお家にてお餅つき等正月準備&正月をご堪能させて頂きました。
その後奥様と初詣に。今年は末吉。昨年は凶だったような気もするので、少しはツキがあるのかな。

今年はぼちぼちと更新回数を増やしては行きたいと思っておりますが、VF動画に関しては1週間に1度の更新で行きます。
ですので、VF動画系RSSやLinkなどで更新があったとしても、動画の更新は日曜日にしかないと思っておいて頂いて結構です。
(今回の動画更新はありません・・・正月はVFやっておりません。というか、大分では過疎ってました・・・)

私の2007年は大変忙しく、また特別な一年になると思っています。

皆様方、今年も宜しく御願い致します。