冬休みまで後僅か

残すところ更新時点では後2日になっております。ちょっとハードスケジュールになっておりますが。。。なんとかして頑張っていきたいですね(^^;
奥様から手編みのマフラーを送っていただきました、かなり暖かく、とても助かっています。
この場を借りてお礼と感謝を。ありがとう(^ー^)

自分はというと、W-zero3esの白を送りました。。。既製品を送るのは多少気が引けましたが・・・有効に使ってくれたらなぁと思います(^ー^;
セットアップなどは行って送ったので、それなりに使えるとは思うんだけどなぁ。。。(^ー^;
女性への贈り物でこういう電子デバイスを送るなんて・・・もう少しものを選びなさいってね・・・自分(^ー^;