大分は良いね。

一週間ほど滞在しました。

行きと帰りは大阪-大分のフェリーを使いました。
やはり大分に行くには陸路はきつすぎました(GW時)
フェリーだとお風呂もあるし、眠れるしで実は燃費&高速代より安いってことも判明。

大分では初めてタンデムしました。
相当気を遣います。
発進・停止・コーナー。
どれをとっても一人乗りの倍以上。
やはりけがはしたくないし、させたくない。
相手が大事な人なので、もう。
大事って言うか・・・将来の奥様・・・。

一週間のうち2日しかバイクには乗らなかったけど、充実した一週間でした。

できればもう少し排気量の多いバイクが良いかもなぁ。。。


写真は湯布院で食べたそばです。