私信です。

突発的でなく、心底投げ出したくなったとき・・・こちらに来てください。
何かあったときにではなく、何かありそうだと思ったときにでも。
上手く言えないけど、下を向いて歩くのと、上を向いて歩くのと・・・前だけをみて歩くのはどれも同じ気がする。
前を見つつ、時折立ち止まって左右・上下を見回し、自分がどれだけ歩いたかを振り向いて確認する。
何か気分転換ができる物を、探して下さい(自分が否定しちゃったものも含め)
とはいえ、そういう状況でもないかもしれないけど・・・何かあったらメールで文句言ってきてください。
日記に書き殴っても良いです。
一人の問題だけど、一人の問題にしてほしくないところもあるから。
ふにゅふにゅ。