大阪に行ってました。

土・日と大阪に大事な人に会いに行ってきました。
まぁ、彼女と書くのが普通なんでしょうけど・・・。
大事な人なので、彼女とかの枠にははめたくないなと。
大阪は、初日は心斎橋→道頓堀と回ってきました。
二日目は、梅田→心斎橋→梅田→天神橋筋→梅田→江坂→空港
でしたね。
なかでも梅田のLOFTに行くのに梅田駅から1時間かかったところが方向音痴を物語りました・・・。
大阪の茶屋町でVF5したのですが、東京に比べて人が少なかったし、レベルも(人が少なかったせいもあるが)そんなに高くはなかったですね。
LOFTではリラックマのクッションとだらーんぬいぐるみを購入。
だらーんぬいぐるみはプレゼントしました。

埼玉と大分と非常に距離が離れている分だけに、とてもつらいところはあるけど・・・
今を乗り切れば、ずっといられるのではないかなと・・・思ってますよ。

画像は先週の日曜日秋葉原SEGA GIGOにて。
リラックマ等身大着ぐるみ(プロモーション用だと思う) すっごいほしいんですが。。。