はれてる!

と思って、ウキウキ気分で・・・歯医者へorz まぁ、治療のために通い続けなければいけないのでしょうがない。
治療が終わりバイクに跨りどこへ行こう。そうだSW新宿へ行こう。グルグルグルグル迷いに迷ってやっと見つけた!こんなでかい建物を見落とすとは・・・いやはや・・・。
Bandit1200Sに跨り、見積もりをとってみたものの・・・今ひとつ何かが足りないような・・・。
まだ・・・待ちかな。

で、東雲ライコへ行く・・・。お店で不思議系アイテムを買って、さぁ帰ろうかと思った瞬間。
空色がやばい。これは降る。しかも土砂降りコース。
急ぎレインボーをわたろうかと思った瞬間・・・土砂降り(T-T)
レインボーを駆け抜けてゆりかもめの路線の下で雨宿り。
同じように雨宿りが二人もいたw

小降りになったから帰ったけど、途中で太陽が出るくらい回復しました。
もう少し待てばよかった・・・。