することないもん

ってことで、有休使ってお休みしました。でも天気は雨。雨と言っても小雨。なので、バイクで出かけるか、電車ででかけるか悩みました。結局、バイクで。目的地高田馬場にあるスズキワールドへ。お目当て「Bandit1200S(K6)」次期マシン候補。
お店の人の薦めでまたがってみた。足がとどかねぇ・・・っていうか、これほんとに770mmか?ってくらい足が届きませんが・・・。SV650Sに比べてシート幅があるからだろうけど・・・ちょっとショック。で、アップハンって初めてなので(試験車両のCB750以来)結構違和感ばりばり。なので悩みまくった。。。パンフはいただいたけど・・・。そうしたらGSR600がおいてるじゃないですか!跨りました。結構変wというのもリアのウィンカーが変な形wほかは綺麗なデザインでとてもいい。ただネイキッドなので高速走行になるとつらいのが目に見えますね。足つきはBanditに比べて届くものの・・・やはりバレリーナ。何だかんだ言ってもSV650S('99)が自分にはあってるのかも。。。とか考えてしまった。スズキワールドを出るときのSVはなんか不機嫌でしたw

候補
SUZUKI Bandit 1200S (K6)
SUZUKI GSR 600
TRIUMPH DAYTONA 675 Triple
MOTO GUZZI GRIZO 1100
綴り間違いあるかも?w