ここ数日で

アクセスが増えてきた感じ。特に書いてるわけでもないんだけど・・・。でも、昨日届きました。そして今日使ってみました。使用感を軽くレビューしてみようかと。検索して来られた方に何か参考になれば良いなと思って。仕様なんかはWebで探してくださいませ。

装着感は若干重い。よって時間が経つにつれ耳が痛くなる。圧迫感はそう感じはしなかった。フィットする感じで良いかな。頭の大きい人はわかりませんが。。。今日、自分が使って思ったのは・・・ほんと重さがネックかなーと。長時間着けると我慢できませんね。通勤の1時間でやっとぎりぎりって感じで。それ以上は少しつらいかも。

音質に関しては、音に対して素人なので詳しく言えません。ただ、付属のイヤホンとかと変わらない?若干低音が強く感じた。まー、無線だし携帯だしでそこまでの音質は望んではいませんが。実用レベルだと思います。普段高級ヘッドフォン使ってる人とかに比べるとやっぱりお勧めはできませんが。

電波。これに関してはちょっとーー・・・かなり厳しいかも。というのも自分のが702NK2なのでメモリが少ないのですよ。で、メールが届くとプレイヤーが止まりかける。また音が飛び飛びと。普通に再生してる分には問題は・・・時々とぎれたりしますけど、これは電波なのかな。イヤホンでは聞こえなかったし。自分は気にしませんが、気にする人は気にするかもしれません。

装着してる自分を他人が見たら・・・全然気にしないでしょう。むしろ顔に対してヘッドフォンでかすぎ。とかそんな風にみえるかも。。。

装着感・・・7
音質・・・・8.5
電波・・・・7.5

こんな感じです。興味のある方やここはどうなってる?などの質問がありましたら、私視点ではありますが、お答えさせていただきます。どうぞ、ご質問されていってくださいー。