日付修正

昨日金金と書いた割には衝動買い。

You Could Have It So Much Better

You Could Have It So Much Better

本は、株だ。
CDは、聞いた人は多いと思うけど。ソニーのCMで使われてたやつらしい。
昨日Yahooのサウンドステーションで聞いてほしくなったから買っただけ。
80年代を彷彿とさせる流れで乗りやすくて良いね。
ちょうど忘年会でもらった音楽ギフト券2500円券があったので20円で買えたけど。
最近はZebraheadばっかりだったけど、明日からはこればっかりになりそうだな。
で、しばらくするとまたオフスプとか。

しかもNKのフェイスプレートまで買っちゃいましたよー。三種類も。
画像はフェイスプレートが届いて装着後Upします。


i.Tech BlueBandで検索されてこられた方へ。
くりっとCLIE!さんのページが詳しいです。多分。
何の目的でBlueBandを検索されたかは知らないですが、Nokiaなら私が人柱になりますです。
YesAsia.comで買いました。届くのは週末が濃厚です。