ブランドと人間

別にどうこういうわけでもないけど。自分の考え。最近良いものを身につけようとしてる。財布しかり時計しかり。これ見よがしにブランドで固める訳ではないけど、やはりそれ相応のモノを持とうと思うようになった。だけど、今の自分がブランドものを身につけてそれが相応しいかといわれれば相応しくはない。だけど、身辺のものを底上げすることによって自分を高めることができるんじゃないかなと思う。グッチやヴィトンのバッグを持ってもいいさ。だけど、持った時点で満足したら、それは終わりなんだなーって思う。最終的には、あぁ・・・あの人はやっぱり○○持ってるんだなー。とかそういう持っていて当たり前の品質を自分につけたいなーって思う。グッチの財布か、ふーんじゃなくて。そういう風になれるよう今年はがんばって行くつもりー。


現実の壁は高く・・・
3次元から2次元に走りそうです・・・安西先生・・・