299だけど

299を1往復半。その3回ともに遅い車に詰まってしまう。どうして、後ろに列を作りながらも少し5秒。10秒左に寄れないのかと。しかも、酷いやつになるとわけのわからないところでブレーキですよ。これって事故の元では?エンブレを多少なりとも使うなり、自分のペースでないならよけるなりしたほうがよっぽど安全だと思う。無理にあおるやつもいるし、それにつられてスピード上げて事故なんて笑い話にもなりませんし。もう少しクレバーな運転を!

行きにインプレッサStiが絡んでくる?なんかバトルしちゃいました。帰りはGSX-R1000とバトル?少しだけ。速いねぇ・・・マジで。650だとついていくのが限界ですよ・・・。