これが死の行軍ってやつ?甘い?

プロジェクトも終盤に差し掛かるも依然として進行はよろしくない。というか、かなりやばい・・・いや、だめぽ。そこでかわからないがお偉いさん二人がプロジェクトに参画。っつか、今の時期に参画して何をするかと思いきやプロジェクトの管理らしい。はっきりいうとさ、うぜぇ。まじうぜぇ。って言いたい。何で今頃参画でやり方を1から否定するんだ。否定するなら最初からどうすればいいかをシステム化すればいいんだよ。お前、そのためのシステム屋だろ?って。無意味にプロジェクトかき回して挙句に「これから2週間気合を入れます」だと。もうね、アフォかと馬鹿かと。お前な、プロジェクトの末期に参画して「気合入れます」とか言ってんじゃねーよ。ボケが。毎日会社泊まりが居る中お前はいままで何を見ていたのかと。今まで散々報告してるじゃん。何をしてたのか?もうあきれた。こいつらの参画でやる気0だ。ダラダラダラダラ会議会議会議。30分で終わらせます。とか言うんですよ。お前30分の会議で何が変わるか説明しろよ。30分の会議より一通のメールで画期的に進めようとか考えられないか?旨い方法を画策するのはいいんだけど、態度が気に食わない。何で斜め上からなんだ?協力してくれとか何とか言い方があるじゃないか。もう・・・愚痴る気力すらないよ。マジで転職(違う業種)考えようっと・・・。でも、どこも一緒なのかなー・・・やっぱり「働いたら負けかな、と思っている」が正論かもな。