秋葉原

月の雫で飲み。3人で1万とくらい。料理は普通。雰囲気は良い方。一言で言うと洒落た居酒屋。恋人とデートの時なんて良いんじゃないですか?という感じ。男3人でも問題はないが、安く多く食べたかった私にとっては選択ミスだったかも。でも、秋葉原近辺の居酒屋開拓としていいかも知れない。

この飲み会の前に3人でよどばしアキバに寄った。一人がアドベントチルドレンを買うから。しかし、このときある問題が発生していた。神保町のゲーセンである猫のぬいぐるみがUFOキャッチャーの景品であったのだ。馬鹿にしながら200円投入。あれ?取れるんじゃない?うーむ。。。500円投入。一回目で取れる。うはwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwの○猫ゲットwwwwwwwwwwwって感じだったのだが・・・。この後、神保町〜秋葉原〜浦和までずっと○ま猫を晒してました。よどばしアキバの中でも、秋葉原の街中でも、電車の中も・・・ある意味すごい恥ずかしい・・・。

このよどばしアキバで体重計コーナーとEMSとかマッサージチェアのコーナーを楽しんだ。私は体重・・・55.5kgと伏せる必要はないけどやばめwwwwwww体脂肪率は10.2%。体年齢は25歳。内臓脂肪は普通。うーむ。。。ちなみに同僚は23歳→体年齢33歳wwwwwwwwww23歳→26歳と良い感じにふけ気味wwwwwwwwwwwwwwwしっかりしろ若人。