帰りの電車の中で

今日も高崎・宇都宮線での最終には乗れませんでした・・・とほほ。で、京浜東北線で帰っている車内での出来事。扉の前におやぢが一人いる。ごく普通のサラリーマンって感じ。秋葉原から御囲地町〜上野〜中略〜と来て赤羽に差し掛かった時のこと。なんか異臭がする。すごい臭い。臭いなんてもんじゃない。目が痛い。テロか!?と思ったら・・・扉の前にいたおやぢがかばんの中からR25を取り出し・・・パタパタパタとしはじめる。その異臭の発生源のおやぢが周囲に臭いを撒き散らし始めたのだった・・・うぅ・・・。視線がおやぢに集中する。おやぢは赤羽駅で逃げるように降りていった・・・。次に乗り込んできた人たちは何の臭いだろうと少し顔をしかめていたのが印象的でした。。。明日は早く帰れるかなぁ・・・

  • メモ

よつばと